散歩日和、飲酒日和、昼寝日和

散歩と飲酒と昼寝が大好きです。

第1回夫婦会議を開きます。

明日4/29に第1回夫婦会議を開く事になりました。

今までも話し合う事はして来ましたが会議

という形はとってこなかったので、会議を

する事にしました。

今までの話し合いと、どう違うかというと

会議になったのです!とにかく会議です!

 

議題はやっぱり将来の事かなぁ。(まだ決まってない)

近い将来、遠い将来を見据えて仕事の事

住む場所の事などなど

今は大阪の割と中心部に住んでるから

かなり便利やけど、この先もここでいいんかな

とか思う。 

 

明日は祝日なんで会社はお休みです。

偉いさんが会社のカギの開け閉めをしに来るのが嫌やから祝日や日曜日は基本、休日出勤は無し。

どうしても仕事が間に合わない時は、社員から

休日出勤させて下さいって頼まなアカンのです。そして何でやねん!と怒られる。

変わってるわぁ〜〜。