散歩日和、飲酒日和、昼寝日和

散歩と飲酒と昼寝が大好きです。

断れない自分

「この仕事いついつ迄にやってくれるかな?」

「ちょっとこの仕事手伝ってくれる〜?」

って言われると自分のキャパがいっぱいに

なってても、なかなか断れない。  

 

何とか頑張って知恵働かせてやれば

出来る時もある。

けど出来ない時もある。

 

完全にキャパオーバーになって残業、休日出勤でカバーするしか無い時もありました。

 

でも仕事を引き受けた事を後悔するよりも

自分の仕事のやり方を考えるようにしてた。

 

周りからは「マルサン仕事抱えすぎやで」

とか「もっと他に振ったら?」とか

言われる事も多かった。

 

最近…

何かこんな自分が嫌になって来たんです!

これからは、無理な事は無理!

って言う様にして行きたいのデスヨ。

 

正直しんどいし自分に素直に生きて行きたい。

毎朝憂鬱な気分で電車に乗りたくないよー。

 

もっと穏やかに暮らしたいと願う僕でした。