散歩日和、飲酒日和、昼寝日和

散歩と飲酒と昼寝が大好きです。

イカ日記。

こんにちはマルサンです

今日はちょっと暑いくらいで半袖でも

行けそうな感じです。

 

僕はイカが大好きで刺身でも焼いても揚げても

煮ても、とにかく大好きなんです。

先日、家の近所に輸入食品なんかが置いてある

お店がオープンしたので散歩がてら見に行ったんですが、そこにイカのオイル漬けが売って

たんですけどパッケージのデザインに一目惚れして買いまし!

f:id:marusan9:20170502123657j:image

原産国はスペインなんですけど、こういう絵の感じって日本には無いなあと思います。

 

なんか打ち上げられた大王イカみたいで

ムチャ気に入りました。

まだ食べてないんですが、

食べんでも美味しいに決まってるやん!!

て感じです。

明日食べよっと。